貧乏人間のガジェットレビュー

家電製品やスマートフォン、パソコン等の情報をお届けします

3日間で3GBを超えてみた結果です。

 まずは前回の記事を読んで下さい

shigotoyadayo.hatenablog.com

 

今回は3日で3GBを超えてみました。

f:id:shigotoyadayo:20150404163523j:plain

結論をいうと wimax2+で3日で3GBを超えてみたところまだ速度は一切落ちていません

試しに速度を計るアプリを使ったところ

f:id:shigotoyadayo:20150404163941p:plain

はい、一切落ちていません。これはまだ様子見をしていると考えていいかもしれません。おそらく本当に一斉規制を今してしまいますと解約者が続出したりしてしまうためwimaxの都合が悪い感じになってしまうためだと思います。

もしかしたら本物のヘビーユーザーは規制を受けてしまっているかもしれませんが自分が調べたところまだ報告が上がってません。やっぱりまだ{規制することがあるかもしれません}止まりだと思います。回線が混雑しなければ規制は免れそうです。

ですが安心をしてはいけません。これから回線や契約者数によっては規制が激しくなってきそうなので規制されるまえに皆さん計画を立てておきましょう。

今回は短いですがこの辺で。また進展があったらこの話題を更新していきたいと思います。

ありがとうございました。